スマートフォン版はこちら

ようここころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ようここころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ようここころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル5F
電話番号 06-6946-2202
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ようここころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
高山メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8
オカダクリニック 大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町1F-A
阪尾なんばメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 ニイタカLAQZAビル2F
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
こころのクリニック和 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル1F
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ようここころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ